みなさんこんばんは!

ついに、ついに始まったよ2ndシーズン!!
この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・(涙)
imagagazou-asurannaki_convert_20080316030740.jpg

そう歓喜に湧いた方も多いと思います。

これからどんな展開が待っているか、ワックワックしてきます♪

早くもセラヴィーが登場しましたが、気になるのは背中の「顔」!
巷では「合体するんじゃ・・・」っていう情報もあって、
錯綜しているようです。
あ、今月のHJ誌にも武器に「顔」があるガンダム出てましたね。
ナドレの派生機だったかな?
トライアルシステムの役目を果たすらしいですが、
セラヴィーの「顔」も同様の機能なのか、はたまた?!

CBと、連合、アロウズ、そして謎だらけのイノベイター。
どう絡んでどうなってしまうんやろ?って、
思わず関西弁になってまうわ?(笑)

あ!デュナメス(プ)の方はですね?、
大手術が失敗に終わりまして。。。
あらたな救済策を練っているところです(^▽^;)

うーん、張り切ったわりにはあんまり報告できてないな。。。
すんません(-人-)

これから日曜日は外出を控えねば・・・!

おばんです!

デュナメス改修状況ですが、大手術になってしまっていて
思った以上に難航していますので、写真等は少しお待ち下さいm(_ _)m

さて今日は嫁の友人の芝居を観に行ったり、夜遊びに付き合ったりで
時間がなく、また明日がんばります。。。

ちなみに嫁の友人達の劇団はコチラ
Buddy SystemへGooooN!!
※イケメン揃いなので、女性は一見の価値あり!かも(笑)
みなさんこんばんは!

タイトルにも書きましたが、更新は3ヶ月ぶりです。。。
ここを訪れて頂いた全ての皆々様、遅くなってすみませんm(_ _)m

言い訳ではないのですが、ブログを更新するのって、
かなりエネルギーが要ると思うんですよ。
これを書いてる時もそうですが、自分なりに文章構成を考えて、
面白く表現しつつ、且つリンクを貼付けたり、更に画像アップしたり。

開設したからには!って張り切るんですが、継続は意外に大変でした。
まぁ気がつけば3ヶ月放置。。。

ブログの時を止めてから、世界では大小様々な「変革」が起きていますね。
世界中の人々が刮目するような変革から、ほんの僅かな人々の間でしか
気づかない変革まで。

だからこのブログにも、時を刻ませなければならないと思いました。
ダブルオー2ndシーズン開始まで、ちょうどあと1ヶ月だし。。。
記念ってことで(何のだ?)

このブログも2ndシーズンに突入させようと思います!
しばらく封印していたガンプラ製作も再開しようと思っているので、
更新頻度も増えるかなぁと。。。ちなみに標的はコイツです!
imagagazou-0021010_convert_20080905012954.jpg


てことで改めてみなさん、宜しくお願いします!
ダブルオーガンダム。
OO_convert_20080611000651.jpg

どこかのサイトで見た全体画像はホンモノだったのか。。。
しかもカラーリングが激似!!!

どーせなら、全く違う配色にしちゃった方がいいんじゃね??
なーんかエクシアの方がカッコいい気がしてきた。

とゆうよりエクシア以上に格闘専用MSみたくなってる??
両肩のGNドライブのお陰でアメフト選手みたいじゃないか。。。
そう!アメフト選手といえばコレ!!ってこれはボクサーだっけか??
GGB04_convert_20080611001830.jpg


似てる!と思った方は下の「拍手」ボタンをお願いしますm(__)m

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

かなーりお久しぶりの更新になってしまいました。

更新しなきゃってずっと思っていたのに、
気がつけば、最終回から既に1週間経過しているとは。。。
そして再放送による武力介入がスタート(毎週水曜27時からだぜ!)。
侮れないな、ガンダム!
20071222190727_convert_20080405040200.jpg


なんだかね、最終回であそこまで魅せておいて半年待ちってのは
万死に値する!
imagagazou-bannsi_convert_20080405050645.jpg


刹那たちは生きてるのか? ロックオンと同じ顔のアノ人は誰?
ネーナは敵か味方か? 沙慈とルイスの関係はどうなる?
ルイスと一緒に映ってたティエリアもどきは何者?
リボンズの背後にいた5人組は?新たなマイスター?
つーか、リボンズがラスボスになるのか?

新たに登場する機体も気になりますね。
ダブルオーガンダムと、もう1機のロールアウトした機体。
更に何人かのマイスターが登場するでしょうから、
他にもガンダムは出てくるハズ。わっくわくします(^^)

ガンプラもいろいろ出ますねー♪
10月までは発売ラッシュになるかな?
こちらは詳しく載っているのでよく見ます→早耳ガンプラ情報局



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

powered by
